カプコン、名作シューティングゲームのiOS移植版「1942 モバイル」をリリース! – リリースを記念して66%OFFで配信中

スポンサーリンク

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

先日の記事でお伝えした通り、カプコンは、往年の名作シューティングゲーム「1942」をiOS向けに移植し、縦スクロール・シューティングゲーム「1942 モバイル」をリリースしています。

スポンサーリンク

リリースを記念して66%OFFで配信中

1942 モバイル」は、1984年にアーケードで稼働し、リアルな空戦をモチーフとした世界観で注目を集め、不利な状況を覆す回避行動宙返りや予断を許さない巧みな敵機アルゴリズムで多くのプレイヤーから高評価を得た縦スクロール・シューティングゲームの名作「1942」のiOS移植版で、タッチパネルでの快適操作が実現されているので、指一本で本格シューティングを楽しむことが出来ます。

また、遊びやすく調整された「カジュアルモード」と原作の仕様を基準にした「クラシックモード」の2種類のモードが搭載されている他、全国のプレイヤーと得点を競うことができるランキング機能も搭載されており、特定の条件を満たすことで解除することができる「実績」システムも用意されています。

なお、通常価格は360円ですが、リリースを記念して本日2017年3月10日16時59分までの期間限定で、66%OFFの120円で販売されていますので、興味のある方はこの機会をお見逃しなく。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク