【85%オフ】iOS向けゲーム「アメイジング・スパイダーマン2」が120円の激安セール中

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

現在、GameloftがリリースしているiOS向けのオープンワールドアクションゲーム「アメイジング・スパイダーマン2」が120円で販売中。

通常価格840円の同ゲームが85%オフの120円で販売されているので、気になる方はこの機会をお見逃しなく。

SPONSORED LINK

「アメイジング・スパイダーマン2」が120円の激安大特価セール中

アメイジング・スパイダーマン2」は、アメイジング・スパイダーマンになって都市ニューヨークを飛び回るオープンワールドのアクションゲーム。スパイダーウェブで壁を登り、ビルとビルの間を自由自在にスイングして飛び抜ける爽快アクションが特徴。

また、お手軽なタップ操作で繰り出せる強烈なコンボで敵をボコボコにすることも可能。同ゲームでは映画を発展させたオリジナルストーリー設定が展開されるので映画を観たことのある人も、観たことのない人も楽しめるストーリーとなっています。

さらに、映画未登場の新キャラクター「ブラックキャット」や「スクリューボール」も登場。タイムズ・スクエアやセントラル・パークなど、6つのエリアを含めたオープンワールドのマンハッタンが舞台で、サイドミッションも多く用意されているので長く楽しめること間違いなし。

ちなみに、ミッションをクリアしていくことで様々なスパイダーマンスーツがアンロックされていくので、色違いや派手な柄など自分好みのスパイダーマンを操作することが可能。

2014年に発売されたゲームなので決して新しいゲームではないものの、スパイダーマンがテーマということと、爽快感のあるアクション、やりこみ要素の多さから今でもApp Storeで人気のアプリ。オフラインモードもあるのでインターネット環境がない場所でもプレイ可能なので、移動中や待ち時間などスキマ時間に遊ぶこともできます。

なお、記事の冒頭でもお伝えしましたが、同ゲームの通常価格は840円ですが、セール期間中は85%オフの120円で配信中。セールの終了日が告知されておらず、いつ終了してもおかしくないので、興味のある方はお早めのダウンロードをお忘れなく。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク