LINEモバイルのスマホアプリ「いつでも電話」で通話料が半額に!電話かけ放題オプションの提供も開始

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

本日、LINEモバイルは、アプリからの発信でいつでも通話料が半額になるiPhone向けアプリ「いつでも電話」をApp Storeでリリース。同時に電話かけ放題オプション「10分電話かけ放題」の提供も開始しています。

スポンサーリンク

申し込みの必要なくアプリを使えばLINEモバイルの通話料が半額に

LINEモバイルがサービスを開始した「いつでも電話」は、通話アプリ「いつでも電話」からか、発信先の電話番号の頭に「0035-45」を付けて電話をかけると通話料が通常の半額(10円/30秒)になるサービス。

LINEモバイルの音声通話SIMを契約しているユーザー向けに、2017年6月20日10時から提供が開始されていましたが、本日、iOS向けアプリ「いつでも電話」がリリースされたことによって、iPhoneでもアプリから気軽にサービスを利用できるようになりました。

また、同時に通話アプリ「いつでも電話」からかけた10分以内の通話であれば、誰に電話をかけても、何回かけても通話料が無料になる月額880円のオプションサービス「10分電話かけ放題オプションの提供も開始。

「10分電話かけ放題オプション」では10分を超えた通話分は10円/30秒の通話料が発生してしまいますが、10分いないで電話をかけ直せば月額880円で何度でも無料で通話をすることができます。

さらに、これらの新サービスの提供開始を記念して、7月31日(月)までに「10分電話かけ放題」の利用を開始したユーザーを対象に、初月(利用開始日の属する月)のオプション料金が無料になるキャンペーンも実施されています。

ちなみに、「10分電話かけ放題」オプションは、LINEモバイルの音声通話SIMの新規契約時にオプションの中から選択するか、マイページから申し込むことで利用可能となっているので、気になる方はは以下のリンクから詳細をチェックしてみてください。

LINEモバイル
ニュースリリース – LINEモバイル
いつでも電話 – LINEモバイル
10分電話かけ放題オプション – LINEモバイル

Android版アプリはコチラからダウンロードが可能。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク