新リーグの追加にスキップ機能の改善!「はねろ!コイキング」がアップデート

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

ポケモンが、今年5月にリリースしたスマホゲーム「はねろ!コイキング」の2回目となる大型アップデートを実施。

8つ目のリーグとなる「ハイパーリーグ」やイーブイがやってくる「やすらぎのすず」などが追加された「はねろ!コイキング 1.2.0」がApp StoreやGoogle Play Storeでリリースされました。

スポンサーリンク

イベントやとっくんのスキップ機能が拡充されたけど一気にスキップできるようにして欲しい

はねろ!コイキング 1.2.0」のアップデート内容は以下の通りで、イーブイが登場するなかよしグッズ「やすらぎのすず」や新リーグ「ハイパーリーグ」が追加

さらに、コインショップにも新たな「たべもの」や「とっくん」が追加され、「ハイパーリーグ」をクリアすることで新しいもようのコイキングが釣れるようになります。

・ハイパーリーグに挑戦できるようになったよ!
・新しいもようのコイキングが釣れるようになったよ!
・新しいイベントが追加されたよ!
・ダイヤショップに、新しいなかよしグッズやデコレーションが追加されたよ!
・各シーンのスキップ機能を改善したよ!
App Store(はねろ!コイキング)

また、イベントやとっくんのスキップ機能も強化されていて、これまでのスキップに加え、イベントやとっくんの内容もスキップできるようになっていますが、2回に分けてスキップする必要があるので、できれば一括ですべてをスキップできるようにしてもらいたいですね。

8つ目のリーグ「ハイパーリーグ」が追加

前回のアップデートで追加された「ヒールリーグ」をクリアすることで挑戦できる「ハイパーリーグ」。優勝することでミズゴロウがいけすに来てくれる「やわらかいすな」を手に入れることができます。

イーブイが登場するなかよしグッズ「やすらぎのすず」が追加

イーブイは「次のとっくんを必ず超大成功にする」というスキルを持っていて、ダイヤ500個で購入することが可能。

その他にもコインショップに「たべもの」や「とっくん」の新商品が追加され、「ハイパーリーグ」の追加に伴い新たなイベントや、新しいホームの背景も追加されています。

はねろ!コイキング – Google Play

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク