100%美味い!味覇(ウェイパー)を使ったカップ焼そばが7月17日に発売

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

エースコックが、万能中華調味料「味覇(ウェイパー)」とコラボしたカップ焼そばを発売します。焼きそばのタレに「味覇」を使っているそうで100%美味しいこと間違い無し!

スポンサーリンク

最強の組み合わせ!「味覇」を使ったカップ焼きそばが7月17日に発売

エースコックがカップ焼きそば界に最強の刺客として送り込むのは、焼きそばのタレに万能中華調味料「味覇(ウェイパー)」を使ったカップ焼きそば「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」。

パッケージには分かりやすく大きく「味覇」の文字が入っていて、「味覇」をイメージした真っ赤なパッケージとなっています。

かやくはシャキシャキとしたキャベツ、色調の良い人参、コリコリとした食感の良いキクラゲ、風味の良いニラ。タレはポークをベースにしっかりと香辛料が利いていて、オイスターソースでアクセントをつけた醤油ダレに「味覇」が加わることでメリハリのある味に仕上げられています。

万能中華調味料「味覇(ウェイパー)」は使ったことのある人ならわかると思いますが「味覇」さえあればチャーハンや野菜炒めなど中華系の炒め物は成功したも同然。まさに万能の言葉が似合う中華調味料です。

そんな最強の中華調味料「味覇」を使った、絶対美味しいに決まっているカップ焼きそば「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」は全国のスーパーやコンビニなどで7月17日に発売。価格は220円(税抜)となっているので、気になる人はコンビニなどで購入して食べてみてください。美味しいこと間違いなし!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク