【100円レンタル】iTunes Storeの「今週の映画」にスリラー映画「ナイトクローラー」が選出(7/11まで)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

Appleが、毎週1本ピックアップした映画を特別価格100円でレンタル配信するiTunes Storeの「今週の映画」に、今週はスリラー映画「ナイトクローラー」を選びレンタル価格100円で配信しています。

スポンサーリンク

今週は犯罪スリラー映画「ナイトクローラー」がピックアップ

ナイトクローラー」は、監督・脚本をダン・ギルロイ、主演をジェイク・ジレンホールが務めた犯罪スリラー映画で、第87回アカデミー賞脚本賞にもノミネートされています。

なお、「今週の映画」はスタッフが選んだおすすめの映画を1週間限定(2017年7月11日まで)で特別価格100円でレンタルすることの出来るキャンペーンで、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能となっていますので、興味のある方はこの機会に視聴してみてください。

全米No.1映画評サイト[ロッテン・トマト]で驚異の満足度95%を叩きだした、映画史上かつてない“戦慄のハッピーエンド”!学歴もコネもなく、仕事にあぶれたルー(ジェイク・ギレンホール)は、ある日事故現場を通りかかり、テレビ局に悲惨な映像を売って稼ぐ<ナイトクローラー>と呼ばれる報道スクープ専門の映像パパラッチの存在を知る。さっそくビデオカメラを手に入れたルーは、警察無線を傍受しながら事件や事故の発生を待ち、猛スピードで車を走らせ、現場に駆け付ける。良心の呵責など1秒たりとも感じない彼の過激な映像は高く売れるが、局の要求はさらにエスカレート。そして、遂にルーは一線を越える──。

ナイトクローラー(字幕版)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク