スマホ版「みんゴル」が2日で100万ダウンロードを突破!7月7日からプレゼントを配布へ

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

フォワードワークスは、7月4日に配信を開始したスマホ版「みんなのGOLF」こと「みんゴル」が、アプリのリリースから2日間で100万ダウンロードを突破したと発表

あわせて、100万ダウンロード達成を記念して明日7月7日(金)より、ゲーム内でアイテム購入やガチャに利用できるコイン10,000枚とウェアチケット3枚をプレイヤー全員にプレゼントすることも発表しました。

スポンサーリンク

脅威のスピード!「みんゴル」がリリース2日間で100万ダウンロード突破

この100万ダウンロード突破記念のコインとウェアチケットは、2017年7月7日(金)~2017年7月13日(木)までに「みんゴル」にログインしたユーザー全員に配られるそうなので、みんゴルファーの方は受け取るのをお忘れなく。

ちなみに、スマホ版「みんゴル」では、事前登録キャンペーンで登録者数が40万人を突破したことを記念して、アバタープライズチケット(男/女)2枚ずつとゲーム内で着用できる「限定ウェア」、さらにコイン30,000枚が配布中。

こちらはアプリのリリースから5日以内、つまり2017年7月4日から5日以内にログインしたユーザーが対象なので、「みんゴル」をプレイする予定の方は先にアプリをダウンロードしてキャラ作成だけでも済ませておきましょう。

なお、アプリの価格は無料ですがアプリ内課金が用意されていて、iOS版は「iOS 8.0」以降をインストールし、1GB以上のメモリ(RAM)を搭載した端末が対応機種となっています。

「みんなのGOLF」と聞くと操作が少し難しいイメージがあるかもしれませんが、スマホ版の「みんゴル」は誰でも手軽にゴルフが楽しめるように「ひっぱって」「ねらって」「はなす」だけの簡単操作で、片手でも爽快なショットが打てるようになっているので、気になっている方はぜひ一度プレイしてみてください。

筆者もリリース初日からスキマ時間を見つけて少しずつプレイしていますがみんゴルはやっぱり楽しいですね!「ひとりでゴルフ」モードでは1ホールずつプレイできるようになっているので暇つぶしにも最適です。

みんゴル みんゴル 1.0
価格: 無料 (記事執筆時)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク