新垣結衣と真のプレミアムフライデー!主観視点の動画「#金曜日の新垣さん」が可愛すぎる

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

先日から放送が開始されているトヨタの新型「ノア」のテレビCMに起用された新垣結衣さん。予てから「天使すぎる」「可愛すぎる」などと言われている新垣結衣さんですが、テレビCMと同時にスマートフォン向けのWeb限定スペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」の公開が始まっています。

一人称の主観視点で新垣結衣さんとの同棲が楽しめる動画のあまりの可愛さにネット上がざわついています。

スポンサーリンク

一人称視点でエプロン姿のガッキーを楽しめる動画が公開

現在出演中の新型「ノア」のテレビCMでも十分にその可愛さを楽しめる新垣結衣さんですが、ウェブ限定で公開されている「#金曜日の新垣さん」では一人称視点で新垣結衣さんとの妄想生活を楽しむことができます。

#金曜日の新垣さん」はウェブデザイナーとして働く32歳の男性と、28歳の新垣さんの日常生活を一人称視点で描いた動画で、公式はスマホの全画面で視聴することを推奨しています。

現時点で公開されているのは「七夕編」の動画で、お皿を洗いながら新垣結衣さんが「今日、七夕だね」と話しかけてくれます。

七夕だということで織姫と彦星が1年に1度しか会えないことに触れ「あなただったら耐えられないでしょう?」「わたしと毎日会いたいでしょう?」と話しかけてくるガッキーが可愛すぎてずっと見ていたい。

しかも、本当に一緒に暮らしているようなラフな服装にエプロン姿のガッキー。トヨタさんありがとうございます!毎週金曜日を楽しみに生きていきます。

スポンサーリンク

「#金曜日の新垣さん」で毎週金曜日に新しい新垣結衣に出会える

このWeb限定スペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」は7月7日に公開された「七夕編」に始まり、9月1日までは毎週金曜日に新たな動画が公開される予定。

ということは、毎週金曜日にはガッキーとの新しい同棲ストーリーが楽しめるということ。これが噂のプレミアムフライデーというやつなのですね。

自分にはプレミアムフライデーなど関係ないと思っていた人も、毎週金曜日に更新される「#金曜日の新垣さん」で真のプレミアムフライデーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、トヨタ「NOAH」の公式サイトでは、PCでもスマホ向けの動画を集中して楽しむための方法として「FRIDAY AR SYSTEM(PDF)」が紹介されているので、PCで可愛すぎるガッキーを楽しみたい方はそちらも確認してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク