PS4の新モデル「グレイシャー・ホワイト」の予約受付が開始ーー発売は7月29日(土)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

今年の2月に数量限定モデルとして販売されていた新型PS4の新色「グレイシャー・ホワイト」ですが、7月29日(土)からは通常モデルとして販売開始。すでにAmazonでは予約受付が開始されています。

グレイシャー・ホワイト」は、旧型のPS4でもラインナップされていたカラーですが、現時点では新型PS4の通常モデルは「ジェット・ブラック」のみで、「グレイシャー・ホワイト」は今年2月に数量限定で販売されただけでした。

今後は「ジェット・ブラック」の販売も継続しつつ、新モデルとして「グレイシャー・ホワイト」の販売を開始するそうで、PS4はブラックとホワイトから好きなカラーを選ぶことができるようになります。

価格は500GBが29,980円(税別)、1TBが34,980円(税別)で、付属のワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK4」も本体と同じ新色の「グレイシャー・ホワイト」モデルに。

「グレイシャー・ホワイト」モデルの「DUALSHOCK4」の単体販売も開始されています。

なお、発売日は7月29日(土)で、同日には注目のドラクエ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が発売される他、8月3日には「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」が、8月31日には「New みんなのGOLF」がPS4用ソフトとして発売されます。

また、Amazonでは今年2月に販売された数量限定の「グレイシャー・ホワイト」モデルのPS4本体と、人気ソフトの「ゴーストリコン ワイルドランズ」や「Horizon Zero Dawn」、さらに「バトルフィールド 1」や「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」などがセットになったモデルの在庫が残っています。

その他にも、人気ソフトと「グレイシャー・ホワイト」がセットになった商品は沢山あるので、欲しいソフトがラインナップされていないかコチラから確認してみてください。

人気ゲームが今すぐ遊びたい方は7月29日を待たずにソフトとのセット商品を購入するのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク