「Amazon PrimeDay(プライムデー)」がスタート!「おトクに楽しむための方法」をチェック

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

今年で3回目となる全世界同時開催の超ビッグセール「Amazon PrimeDay(プライムデー)」が、本日7月10日(月)18時からついに開幕しました。

Amazon PrimeDay(プライムデー)」は、7月11日(火)23時59分までの30時間にわたって、数十万種類以上の商品が特別価格で販売される大規模セール。

欲しい商品を見逃さないためにもAmazonが公開しているセールをおトクに楽しむための方法「Prime Dayガイド」をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

2017年の「Amazon PrimeDay(プライムデー)」は7月10日(月)18時〜7月11日(火)23時59分までの30時間

今年で3回目となる「Amazon PrimeDay(プライムデー)」。これまでは24時間限定のAmazonプライム会員向けセールでしたが、今年は6時間延長した30時間ぶっ続けの大規模セールとなっています。

また、プライムデーに合わせて様々なキャンペーンが同時に実施中。詳しくはコチラで紹介しているのでチェックしてみてください。

さらに、Amazonでは欲しい商品を見逃さずにセールをおトクに楽しむための方法を紹介する「Prime Dayガイド」も公開されているので、チェックしておきましょう。

「PrimeDay(プライムデー)」に参加するための下準備を忘れずに

当たり前ですが「PrimeDay(プライムデー)」はAmazonプライム会員限定のセールなので、参加するにはプライム会員に登録するのが必須。30日間のお試し期間中のユーザーや月額400円の月間プランでも参加することができるので、欲しい商品がある方はまずプライム会員になりましょう。

「Prime Dayガイド」では「Amazonのショッピングアプリをインストールする」「LINEでAmazon公式アカウントと友だちになる」といった方法のほか、おすすめのタイムセール情報が届くメルマガの登録もオススメされています。

また、プライムデーが終了するまでの期間限定で、「Amazon ショッピングアプリ」に初めてサインインすると100円分のAmazonポイントが貰えるキャンペーンも実施されています。

「PrimeDay(プライムデー)」では3種類のセールが同時開催

「PrimeDay(プライムデー)」で開催されるセールは3種類。1つ目はトップブランドの人気商品がお得になる「Prime Day特選セール」で、特選セールにはカスタマーレビュー4以上の商品が登場し、7月10日と7月11日に同じセール商品が登場予定。

2つ目はプライムデーの一番の目玉セールの「Prime Day数量限定タイムセール」。最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールで、一部の時間を除き、セール開始から終了まで5分毎に、人気商品が続々と入れ替わりながら登場します。

3つ目は「Prime Day限定キャンペーン」で、このキャンペーンではレジで割引キャンペーンポイントキャンペーンなどのお得なキャンペーンがプライム会員向けに実施されます。

「ウォッチリスト」で見逃さず、「キャンセル待ち」で諦めない!

スマホの「Amazon ショッピングアプリ」やPC/モバイルから「ウォッチリスト」にセール商品を登録しておけば、セールの開始時にアプリのプッシュ通知を受け取ることができます。

数量限定タイムセールは、開始の24時間前からウォッチリストに登録できるようになり、セールに登場予定の商品はプライムデーの特設ページからチェックすることが可能。

また、欲しい商品が売り切れてしまっても「キャンセル待ち」に登録しておけば、誰かが商品の購入をキャンセルした時にアプリに通知が届くようになります。

さらに、プライムデーの買い物の支払いに「Amazon Mastercard」を利用することでセールはさらにお得に。Amazonゴールドカードなら1.5%アップの4%、Amazonクラシックカードなら1%アップの3%がポイントとして還元されます。

今年の「Amazon PrimeDay(プライムデー)」では、PC・ガジェット、アニメ・ゲーム、生活必需品、フィットネス・ヘルシーなど20種類以上のテーマ別にセール商品が紹介され、5分ごとに商品が続々と登場し、30時間にわたって数十万種類以上の商品がプライムデーだけの特別価格で販売されるので、欲しい商品がセール対象になっていますかチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク