【プライムデー2017】マンガや雑誌などを含むすべての本が対象の「10%ポイント還元セール」が開催中

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

現在、Amazonは今年で3回目となる超ビッグセール「Amazon PrimeDay(プライムデー)」を7月11日(火)23時59分までの30時間にわたって開催していますが、その中でマンガや雑誌などを含むすべての本がお買い得になるセール「本全品10%ポイント還元」が開催されています。

スポンサーリンク

Kindleの電子書籍ではなく、実際の本が全品10%ポイント還元セールの対象に

本全品10%ポイント還元」は、その名の通りAmazonで販売されている本が全て10%ポイント還元になるセール。注意が必要なのはいつものようにKindleの電子書籍ではなく、実際の書籍がセール対象だという点です。

マンガに雑誌、文学作品やビジネス書、さらにレシピ本や写真集まで、ありとあらゆる約2,000万種類の本が全て10%ポイント還元セールの対象に。

最近では電子書籍で本を読む人が増えていますが「やっぱり本は紙ベース!」という人は、お得なこの機会に欲しかった本を購入するのをお忘れなく。

なお、セールは「Amazon PrimeDay(プライムデー)」と同じく7月11日(火)23時59分までとなっています。

プライムデー限定 【全品ポイント10%還元】マンガ・雑誌などすべての『本』がお買い得 – Amazon

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク