「PS4 Pro」の数量限定モデル「グレイシャー・ホワイト」が9月に発売へーーAmazonで予約受付開始

2017年7月12日

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

昨日、新型PS4の新色「グレイシャー・ホワイト」モデルが、7月29日(土)からは通常モデルとして発売され、すでにAmazonでは予約受付が開始されているとお伝えしましたが、どうやら「PS4 Pro」にも同じように「グレイシャー・ホワイト」モデルが追加されるようです。

本日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、映像処理能力の向上および4Kへの対応が特徴の「プレイステーション4 Pro(PS4 Pro)」に新カラー「グレイシャー・ホワイト」を追加し、日本国内で2017年9月6日(水)より数量限定モデルとして販売することを発表しました。

これまで「PS4 Pro」のカラーバリエーションは「ジェット・ブラック」のみでしたが、新たに「グレイシャー・ホワイト」がラインナップされたことで、今後はブラックとホワイトの2色から「PS4 Pro」のカラーを選択することが出来ます。

なお、価格は44,980円(税抜)で、本体のカラーだけでなく付属のワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK4」も本体と同じ新色の「グレイシャー・ホワイト」に。

その他のスペックなどに関しては「ジェット・ブラック」と何ら変わりがないので、これから「PS4 Pro」を購入する方は単純に色の好みで選ぶだけ。発売日は2017年9月6日(水)で数量限定モデルとなっているので、欲しい方は予約受付開始とともに予約しておくのをお忘れなく。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク