Apple Storeの公式アプリで画像フィルターアプリ「infltr」が無料で配布中(8/15まで)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

Appleが、iOS向けの公式アプリ「Apple Store」の"見つける"タブ内で、画像に様々なフィルターをかけるためのアプリ「infltr」を2017年7月15日まで無料で配信しています。

スポンサーリンク

「Apple Store」公式アプリ内で画像フィルターアプリ「infltr」が無料配布中

今回「Apple Store」のiOS向け公式アプリ内で無料配信されているのは、画像や動画に700万以上の様々なフィルターをかけることのできるアプリ「infltr」で、フィルターをかける以外にトリミングや回転などの編集をすることも可能。

また、「Apple Watch」のリモート撮影にも対応している他、フィルターをかけた状態で写真を撮影したり、気に入ったフィルターはお気に入りに登録していつでも呼び出すことができます。

なお、無料でダウンロードするにはiOS向けの「Apple Store」公式アプリ内にある"見つける"タブをスクロールして「あなたに特別なプレゼント。」のバナーをタップし、「今すぐ無料でダウンロード」をタップする必要があり、いつも通りApp Storeからダウンロードしても無料にはならないので注意してください。

無料での配信期間は2017年8月15日までで通常価格は240円。iPhone/iPod touchに対応しているので、気になる人は無料で配布されているこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Apple Store Apple Store 4.2
価格: 無料 (記事執筆時)

[via iをありがとう]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク