キングダム ハーツIII、新トレーラーが公開し2018年発売とアナウンス-新ワールドには「トイ・ストーリー」が登場

どうも!Hi-ブリッジmax(@Hi_B_max)です。

2017年7月14~16日(現地時間)までアメリカのアナハイムで開催されたディズニーのファンイベント「D23 Expo 2017」の2日目にて、PS4/Xbox ONEで発売予定の「キングダム ハーツIII」の最新トレーラーが公開され、2018年に発売されることがアナウンスされました。

スポンサーリンク

ウッディやバズ達が登場

公開された最新トレーラーはスクウェア・エニックスの公式チャンネルにて、現在公開されています。

映像では、ソラやドナルドにグーフィのいつものパーティが子供部屋で戦闘を繰り広げます。
どことなくソラたちの身体がおもちゃのように見えます。

すると、映画「トイ・ストーリー」でおなじみのキャラクター「ウッディ」や「バズ・ライトイヤー」に「レックス」や「ハム」、そして「軍曹」といった仲間たちも登場し、ソラたちに協力を求めるシーンも。

小さなおもちゃの身体で屋外に飛び出し、広大なフィールドで敵であるハートレスとの激しいバトルを繰り広げます。「トイ・ストーリー」の独特な世界をキングダムハーツでプレイしてみたかったプレイヤーも多かったのではないでしょうか。

さらに映像では、おもちゃ屋さんでソラが次々とロボットに乗り換えて華麗に戦うシーンも必見。
ピクサー作品がキングダムハーツのナンバリングタイトルで登場するのが今作が初となっているので、他にもどんな作品が登場するか期待が高まります。

そして、いよいよ発売時期が決まり、2018年発売と映像の終わりにアナウンスされています。
いつ出るのやらと待ち詫びていたのでこの発表はかなり嬉しいですね。
新要素などをはじめとした、これからの続報にも注目したい所です。

[via Gamer]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク