【100円レンタル】iTunes Storeの「今週の映画」に武侠映画「黒衣の刺客」が選出(7/25まで)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

Appleが、毎週1本ピックアップした映画を特別価格100円でレンタル配信するiTunes Storeの「今週の映画」に、今週はホウ・シャオシェン監督の台湾・中国・香港・フランスによる合作映画「黒衣の刺客」を選出しレンタル価格100円で配信しています。

スポンサーリンク

今週は妻夫木聡や忽那汐里も出演した任侠映画「黒衣の刺客」がピックアップ

黒衣の刺客」は、台湾の有名映画監督ホウ・シャオシェン氏が監督を努めた任侠時代劇アクション映画。ホウ・シャオシェン氏は「黒衣の刺客」で第68回カンヌ国際映画祭の監督賞を受賞し、同作には日本人の妻夫木聡さんや忽那汐里さんも出演しています。

なお、「今週の映画」はスタッフが選んだおすすめの映画を1週間限定(2017年7月25日まで)で特別価格100円でレンタルすることの出来るキャンペーンで、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能となっていますので、興味のある方はこの機会に視聴してみてください。

唐代の中国。13年前に女道士に預けられたインニャンが戻ってくる。両親は涙を流して迎え入れるが、美しく成長した彼女は暗殺者に育て上げられていた。標的は暴君のティエン・ジィアン。かつての許嫁であった。どうしてもティエン・ジィアンに止めを刺すことができず、インニャンは暗殺者として生きてきた自分に情愛があることに戸惑う。「なぜ殺めるのか」と、その運命を自らに問い直す。ある日、窮地に追い込まれたインニャンは、日本人青年に助けられる・・・。

黒衣の刺客 (字幕版)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク