【100円レンタル】iTunes Storeの「今週の映画」に今週は「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が選出(8/1まで)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

Appleが、毎週1本ピックアップした映画を特別価格100円でレンタル配信するiTunes Storeの「今週の映画」に、今週は桜坂洋のライトノベルを原作にトム・クルーズ主演で映画化した「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を選出しレンタル価格100円で配信しています。

スポンサーリンク

今週はトム・クルーズ主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」がピックアップ

オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、謎の侵略者“ギタイ”から地球を守るためにトム・クルーズやエミリー・ブラントが戦うアクション映画で、主人公は死んではその日の最初に戻り、戦い、死ぬ、戻るを繰り返す、所謂タイムリープ物となっています。

また、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は日本人の桜坂洋が書いたライトノベルが原作になっており、それをトム・クルーズ主演でハリウッド映画化したものが今作となっています。

なお、「今週の映画」はスタッフが選んだおすすめの映画を1週間限定(2017年8月1日まで)で特別価格100円でレンタルすることの出来るキャンペーンで、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能となっていますので、興味のある方はこの機会に視聴してみてください。

謎の侵略者“ギタイ”からの激しい攻撃で、滅亡寸前に追い込まれた世界。戦闘スキルゼロのケイジ少佐は最前線に送り込まれ、開戦5分で命を落とす。だが次の瞬間、彼は出撃前日に戻っていた。その時から同じ日を無限に繰り返すケイジ。やがて彼は最強の女性兵士リタと出逢う。ケイジのループ能力が敵を倒す鍵になると確信したリタは、彼を強靭な“兵器”に変えるべく、徹底的に鍛え上げる。“戦う・死ぬ・目覚める”のループを繰り返すことで別人のように成長したケイジは、世界を、そしてかけがえのない存在となったリタを守りきることができるのか──?

オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)
オール・ユー・ニード・イズ・キル(吹替版)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク