iTunes Storeでアニメ映画「君の名は。」の配信が開始ーーDVD/Blu-rayも本日発売

2017年8月5日

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

昨年2016年に公開され、映画本編だけでなく主題歌を担当したRADWIMPSの「前前前世」や出演声優まで巻き込んで社会現象になった新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」の販売・レンタルがiTunes Storeで開始されました。

スポンサーリンク

ついに人気アニメ映画「君の名は。」のデジタル配信が開始

アニメ映画「君の名は。」は2016年に公開された新海誠監督の作品で、新海誠の名前を一気に夜に轟かせた超話題作。昨年は「君の名は。」の年になったといっても過言ではないくらいの大ヒット作品です。

iTunes Storeでの販売価格はHD版が2,500円、SD版が2,000円、レンタル価格はHD版500円、SD版400円となっているので、デジタル配信を待ち望んでいた方、映画館で観たけどもう1回観たいという方はダウンロードするのをお忘れなく。

また、iTunes Storeでの配信開始と同時に、Amazonビデオでも販売・レンタルの配信が開始されています。

君の名は。 – iTunes Store

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。ある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。都会での生活を満喫する三葉。一方、東京で暮らす男子高校生・瀧も奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢、明らかに抜け落ちている記憶と時間。二人はお互いが入れ替わっていることに気付く。何度も入れ替わる事に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める二人。残されたお互いのメモを通して、状況を乗り切っていく。しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた瀧は、三葉に会いに行こうと決心。辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた…。

スポンサーリンク

DVDやBlu-rayも本日発売!「コレクターズ・エディション」には4K Ultra HD Blu-rayも同梱

「君の名は。」はDVD/Blu-rayも本日発売。Amazonでは「Blu-rayコレクターズ・エディション」「Blu-rayスペシャル・エディション」「Blu-rayスタンダード・エディション」「DVDスタンダード・エディション」の4種類がラインナップされています。

それぞれに各エディションに合わせた豪華特典が付いていますが、中でも「Blu-rayコレクターズ・エディション」には4K Ultra HD Blu-rayが同梱されていて特に豪華。Amazon限定版には「特殊加工ポストカード」も2枚付属しています。

また、スペシャル・エディションには2枚の特典ディスクが、コレクターズ・エディションには3枚の特典ディスクがセットになっていて、特典もかなり豪華になっているので、気になる方は以下からチェックするのをお忘れなく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク