ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」の8月は「築地銀だこ」のたこ焼き4個入り

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

ソフトバンクは毎週金曜日におトクなクーポンがもらえる「SUPER FRIDAY」の第3弾として、8月は25歳以下のユーザー限定で「築地銀だこ」のたこ焼き(ソース4個入り)が貰えることを発表しました。

スポンサーリンク

8月の「SUPER FRIDAY」は25歳以下のユーザーに「築地銀だこ」のたこ焼き(ソース4個入り)

2016年10月から実施されているソフトバンクの毎週金曜日におトクなクーポンがもらえる「SUPER FRIDAY」ですが、第3弾の8月のプレゼントは「築地銀だこ」のたこ焼き(ソース4個入り)になることが決定しました。

8月のプレゼントは25歳以下のユーザー限定ということで、クーポンコードを受け取るにはソフトバンクの使用者年齢登録が必要となっているので、詳しくはコチラから確認してみてください。

なお、一部の「築地銀だこ」の店舗には「SUPER FRIDAY」を実施していない店舗もあるので、非実地店舗をコチラ(PDF)から確認するのをお忘れなく。

スポンサーリンク

8月も「SUPER FRIDAYくじ」を実施!ハズレなしでお得な特典が当たる

6月の「SUPER FRIDAY」に続き、8月も「SUPER FRIDAYくじ」が4日、11日、18日、25日の毎週金曜日に実施。「SUPER FRIDAYくじ」は「スマートログイン」の設定をしているユーザーがキャンペーンページで引ける”くじ”となっています。

8月は全国共通お食事券「グルメシェフカード」10万円分や、Yahoo!ショッピングなどで使えるポイント最大10,000ポイントがくじを引くことでハズレなしで貰うことが可能。

ソフトバンクのスマホを利用していれば「スマートログイン」を設定するだけで誰でもくじを引けるので、25歳以下のソフトバンクユーザーの方は8月の毎週金曜日は「築地銀だこ」でたこ焼きを貰うのと、キャンペーンページでくじを引くのをお忘れなく。

ちなみに、無料クーポンは前日までにソフトバンクからメールで届くようになっており、会計時にクーポンを発行し、店員に提示することで利用できるようになっていますが、クーポンは一人毎週1回限りで、配信週の金曜日のみ利用可能となっています。

SUPER FRIDAY – キャンペーンページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク