あの没メニューが復活!肉を肉で挟んだ肉好きの為のモスバーガーの「にくにくにくバーガー」が毎月29日に発売

どうも!Hi-ブリッジmax(@Hi_B_max)です。

モスバーガーは、2017年7月29日より毎月29日「肉の日」限定で、没メニューとなっていた「にくにくにくバーガー」が全国のモスバーガー店舗で販売される事が発表されました。これは全国の肉好きの方に朗報です!

スポンサーリンク

肉好き必見の毎月29日限定メニューが登場

にくにくにくバーガー」は、同店舗の人気メニューの「モスライスバーガー焼肉」のライスプレートを肉に変え、外はパリっとした皮と中はジューシーな食感の直火焼チキンとレタスを挟んだ、肉だけを求めている方にうってつけのハンバーガーに仕上がっています。

こちらはもともとは没メニューとなっていましたが、6月に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画「没メニューレストラン」で復活し、1週間の期間限定で販売されましたが、結果として大きな反響を受け販売期間を2週間に延長し、20万食以上を売り上げ大人気となりました。

価格は850円(税込)で、バンズもライスプレートも使用されていないので、糖質制限ダイエットを実践されている方のお腹もしっかり満たされるオススメのメニューとなっています。

毎月29日のみ発売されるスペシャルなメニューなので、是非近くのモスバーガーに足を運んで「にくにくにくバーガー」の肉のボリューム感に圧倒されてて下さい。

ニュースリリース(モスバーガー)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク