ROOX、MARVELロゴとアイコンがスタイリッシュなLightning/MicroUSBケーブルを発売

どうも!Hi-ブリッジmax(@Hi_B_max)です。

スマホアクセサリを販売する「ROOX」から、MARVELデザインのLightning/MicroUSBケーブル「MARVEL METAL COLOR CABLE」が発売されました。

スポンサーリンク

パッケージはケースとして使える

MARVEL METAL COLOR CABLE」はマーベルヒーローズの人気キャラクターの「アイアンマン」や「スパイダーマン」に「ハルク」がデザインされたLightning/MicroUSBケーブルとなっています。

デバイス側のコネクタシェルは重厚感のある金属製で、タイプAコネクタ側は一体成型で製作されているので部品同士の継ぎ目がなく、曲げに対して柔軟に追従するTPE素材でしっかりケーブルを皮膜し、ケーブル外装は組紐のように編み込んで断線に強い構造に。

2.4Aの急速充電やデータ転送に対応し、ケーブル長は1.2mと取り回しがしやすいもので、大きくプリントされたMARVELロゴとアイコンがファンにはたまらないデザインとなっています。

パッケージには缶ケースが採用されており、ケーブルを取り出したあとはスタイリッシュなペンケースや小物入れとして活用できるのも嬉しいですよね。

気になる価格は1,620円(税込)で、現在Amazonにて発売中です。

MARVELヒーローズが好きな方は、是非こちらの製品をチェックされてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク