2ポート入力で最短2.5時間でフル充電が可能なモバイルバッテリー「THOWAY」が登場

どうも!Hi-ブリッジmax(@Hi_B_max)です。

ミスターカード株式会社は、2ポート入力でバッテリー充電時間を短縮した大容量モバイルバッテリー「THOWAY」を発売しました。

スポンサーリンク

2ポート入力でバッテリー本体を超スピードで充電

本製品は、iPhone7を約3.8回充電をする事ができる10,000mAhの大容量を備えたモバイルバッテリーで、「ホワイト/ブラック/グレー」の3色のカラーに、ヘアライン加工が施されたボディがスタイリッシュです。

こちらの大きな特長として、2Aの入力ポートが2つ搭載されているので、THOWAY本体の充電時間を大幅短縮する事ができ、最大2.5時間(理論値)でフル充電が完了、これまであったモバイルバッテリー本体の充電に時間がかかるといった問題を解消。

出力ポートには、1Aと急速充電用の2Aがそれぞれ1つずつ用意されており、2台同時の充電も可能。

そして、ボディの表面にはLEDデジタルスクリーンでバッテリー残量が数値で表示、目盛りで残量を表示するタイプよりも明確に状態を把握する事ができます。

もちろん、過電圧、過電流、回路の短絡が発生した際に自動的に遮断して保護機能も備わっているので安心・安全で、本体サイズは134×67×16(mm)で重量は200g

価格は4,590円(税込)で、現在Amazonでは「ブラック」を除いた、「ホワイト」と「グレー」が販売中です。

バッテリー本体への充電スピードが圧倒的に早い製品となっていますので、バッテリーの充電を頻繁にするヘビーユーザーの方はこちらの製品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク