LINE MUSIC、JOYSOUNDを2時間20円で何度でも利用できる学割キャンペーンを実施

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

LINE MUSICが、8月1日から8月31日までの期間限定で「LINE MUSIC」アプリの学割プランに登録したユーザーが、JOYSOUND直営店でソフトドリンク飲み放題付のカラオケ歌い放題2時間プランを20円で何度でも利用することができるキャンペーンを実施しています。

スポンサーリンク

LINE MUSICの先着10,000名限定のキャンペーン「夏の学生天国!」が実施中

「LINE MUSIC」は、LINEが運営する3,000万を超える楽曲が聴き放題の定額制音楽配信サービスで、プレミアムプランは月額960円/一般、月額480円/学生で利用することができます。

「夏の学生天国!」キャンペーンが適用される8月1日から8月31日までの期間に月額480円の学割プランを登録すれば、先着10,000名限定でJOYSOUND直営店のソフトドリンク飲み放題付きのカラオケ歌い放題が2時間20円で8月中は何度でも利用可能。

スポンサーリンク

店頭でキャンペーンチケットを提示した本人のみにキャンペーンが適用されるので注意

キャンペーンは期間中に「LINE MUSIC」の学割プランに登録して決済情報を登録し、アプリ内の「チケット管理」画面をJOYSOUNDの店頭で提示することで割り引きが適用されます。

ただし、時間延長や食事・アルコール類の注文料金は割引対象には入らず、キャンペーン価格が適用されるのはチケットを提示した本人のみな点には注意してください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク