【100円レンタル】iTunes Storeの「今週の映画」に今週は「アデライン、100年目の恋」が選出(8/8まで)

どうも!スーザンmax (@suuzan_max)です。

Appleが、毎週1本ピックアップした映画を特別価格100円でレンタル配信するiTunes Storeの「今週の映画」に、今週は「アデライン、100年目の恋」を選出しレンタル価格100円で配信しています。

スポンサーリンク

今週はリー・トランド・クリーガー監督の恋愛映画「アデライン、100年目の恋」がピックアップ

「アデライン、100年目の恋」は、人気ドラマ「ゴシップガール」シリーズなどで有名なブレイク・ライヴリーが主演を努め、ハリソン・フォードやミキール・ハースマンなどと共演した恋愛映画で、リー・トランド・クリーガー監督がメガホンを取っています。

なお、「今週の映画」はスタッフが選んだおすすめの映画を1週間限定(2017年8月8日まで)で特別価格100円でレンタルすることの出来るキャンペーンで、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能となっていますので、興味のある方はこの機会に視聴してみてください。

アデライン、100年目の恋 (字幕版)
アデライン、100年目の恋 (吹替版)

奇跡的な出来事がきっかけで年を取らなくなってしまったアデライン・ボウマン。100歳を超えているのに29歳の姿のままの彼女の心の支えは、愛犬と、老いた一人娘フレミングだけ。偽名を使い、住む場所を変え、友人も作らず孤独に時を過ごしている。そんなアデラインの前にカリスマ的な魅力を持つ青年エリスが現れる。エリスにどんどん惹かれていくアデラインだが、二人の間に秘密と過去の恋が立ちふさがり・・・・・・。あらがうことのできない運命に流されて生きたアデラインが100年のときを経て見つけたものは?見る人のハートを揺さぶる、現代版ラブファンタジー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク